スポンサーサイト 


CA$H - MAIL 



紹介報酬:【1段階】25%
ランダムペイアウト:毎日実施!(1日1回ログイン=抽選対象)
報酬は20% Off で広告料金に利用可能
最低払出額:500円

払い出しはPayPal , イーバンク銀行 , 三菱東京UFJ銀行(手数料無料!)
ジャパンネット銀行(振込手数料52 円)対応

メール広告:0.25 円~
PTC広告:0.1 円~

メール広告、PTCクリック広告の獲得⇒クリックコンテストに自動参加♪
サインアップ広告もあるので高額報酬もゲットできるようです♪
アップグレード会員獲得:アフィリエイト報酬0.5%

アップグレードすると
紹介報酬もアップ(Gold-35%)(Silver-30%)(Bronze-27%)
アフィリエイト報酬アップ(Gold-10.5%)(Silver-5.5%)(Bronze-2.5%)
広告料金割引(Gold-15%OFF)(Silver-10%OFF)(Bronze-5%OFF)
最低払い出し額(Gold-250円)(Silver-300円)(Bronze-350円)

アップグレード費用
Gold 3ヶ月 5000円(7020円分の広告費付き)
Silver 3ヶ月 3000円(5760円分の広告費付き)
Bronze 3ヶ月 1500円(3225円分の広告費付き)

広告を一杯出す方はアップグレードした方が断然おトクです♪

アップさん募集して登録すれば良かったなぁ・・っとちょっと後悔中(-"-;)

ダウンサポートサイト情報
12/17~儲け中。jp「CA$H - MAIL」のトップさんを募集してます。
締め切りは、2006/12/24クリスマスイブの21:00
12/16~ad4u「CA$H - MAIL」のサポート開始
メールアリーナでCA$H - MAILの詳細が見れます♪
12/16~DownClub.biz「CA$H - MAIL」のサポート開始

スポンサーサイト

Comments

kayaさんへ

本職っぽいよkayaさん!
まぢ充実してるもん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

suguru999さんへ

ボトルメールの使い方
いまだにわかってません^^;

ぱぱるんさんへ

とんでもないです(。-_-。 )ノハイ
ブログ始める以前アフィリページ作ってましたが
リンク切れのチェックやら更新が追いつかず手放しましたw
変更したところで又しば~らくは振込みなさ気ですv-12

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
エーブイじゃないって本サイトが自分で設定した
禁止用語にひっかかってる( ▽|||)サー

ぶうすかさへ

クリックラウンジは始めた頃
広告出せるのが嬉しくて使っちゃってたので未だに換金できてないっす
超厳しい。。。

ありがとう(^_-)-☆

こんばんは!
おひさっ!
今日もいっぱい応援して帰るね!
寒いから風邪引かないようにしてねっ!
最近の私の記事はブロガー記事だよっ(苦笑)
けっこう一苦労だねっ(エヘヘッ)

こんばんは

コメントありがとうございました^^

ボトルメールは夜になると
たくさん流れてきますよね

FC2以外の方のブログを
眺めてみると、いろいろ
勉強になることがあるので
面白いですね^^

それではぽちっ

(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪

こんばんは~ぱぱるんです♪
企画中はたくさん訪問ありがとね^^
また懲りずに何か考えたいです(笑)
A8そんなに振込実績あるんだ^^;
もったいないことしたね~~~~
でも分かってよかった(笑)
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】

  • [2006/12/19 20:16]
  • URL |
  • ぱぱるん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんばんは!

今日は帰りが遅くなってしまったので急いで応援マラソンでーす。。。

では、いつものエイ!

suguru999さんへ

そんないろいろあるんですか(汗
最近いつもちょびガチャばかり見てます(*'へ'*) ンー
芽から木
そんな急に育っちゃってたんですねw

ぱぱるんさんへ

郵便局、知らなかったんです。
ってまだ変更してませんでしたw
ずっと損してましたですo(´^`)o ウー

ぶうすかさんへ

おおお温泉ですかぁいいな~
坐骨神経痛☆=>=>=>(+_+。)
腰が左にずれてるような感じ尻筋痛ぃんですぅσ(TεT;)

こんばんは

コメントありがとうございました^^

自分が確認したときは芽しか生えてなかったのですが、いつの間にか
木になっていましたね!!!!

これからすごい発展するのか
楽しみです!!!
ボトルメールはたまに流星群や
イルカなどが出るので
ちょっとした癒しになっています

それでは、ぽちっ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんばんは~ぱぱるんです♪
ここは新着ですか?
この前ちょびっと聞いた名前だね~
ad4uでサポート開始したって言ってたかな^^;
そーそーA8手数料郵便局ならたったの30円だって。
( ̄△ ̄;)エッ!!知ってた??
ホンマにもったいないことしたわ~~
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】

  • [2006/12/18 15:30]
  • URL |
  • ぱぱるん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんにちは!

最近忙しく疲れも溜まってきてるので、今日は
これから日帰りですが温泉に行って来まーす

こちら今日はお天気も快晴で気持ちいいです
リドメも新種がでたね・・・

では、いつものエイ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/147-4af29cab

