スポンサーサイト 


スターキャッシュメール 


サインアップボーナス:20円(1/7まで!)
直紹介1名につき20円のボーナス!
■紹介報酬:【5段階】10-8-5-3-1%
■最低払出額:300円(1/8より100円に変更!!)
国内では珍しく報酬の払い出しは イーバンク銀行 , ジャパンネット銀行のほかに
PayPal , E-Goldまで対応

メール広告:0.25-0.5-1円
PTC広告:0.1-0.25-0.5-1円
ポイントバック広告:10~10000円

スターポイント抽選
毎週土曜日10 , 30 , 50 , 80 , 100 , 200 , 300円が当たるチャンス!

10~80円はクリック率の高い会員当選確率UP♪
100~300円はランダム抽選♪

サインアップボーナス20円は1/7までです!
そして、その後は報酬の払い出しが300円から100円に変更!!
未読機能も備え無駄なクリックもなくなりぽちぽちにも張り合いがρ(^0^* )/

RM-LABORATORYから登録すると
(新規1+登録済み1)ダウンサポート付き♪

スポンサーサイト

Comments

秘・確認済み♪

コメントありがとう(*^m^*) ムフッ

suguru999さんへ

ボトルメールが表示されないヾ(--;)ぉぃぉぃ
気になるそれ!なんだろう・・・

みかさんへ

あ!早速登録されてますねw
昨日は爆睡してたので今登録してきたところです(/_<。)ビェェン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちえぞうさんへ

換金後退会。。
その勇気が無い私はひたすら登録して増える一方。。
退会したいけど換金額までたどりつけないでいるところも多くなってきましたw

ぱぱるんさんへ

あ!ぱぱるんさん覚えやすい!
私も7日なんでw6月ですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぶうすかさんへ

今日は晴れてたのに
帰宅時ぽつりぽつり降ってきて焦りました~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

こんばんは

お忙しそうですね^^

年末で大変でしょうが、
頑張って下さい!!!!

ボトルメールの宝箱の後ろに
草のようなものが生えていて
非常に気になっています^^;

それでは、応援ポチッ

久しぶりにコメント廻りができてますo
なかなかこれなくてごめんなさぃ(T_T)

こんばんは~。

ここは未登録だ~。
リドメは稼げないところは換金後退会して、また新たに(゚д゚)ウマーな所に登録しようと思っています。
また良さげなところ紹介してください( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪

ドモ♪ヾ(^◇^ )
こんばんは~ぱぱるんです♪
サインアップボーナス1月7日まで
(* ̄m ̄)プッ
おいらのバースデーだ(笑)
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】

こんばんは!

ようやく雨も上がりました、
これからお天気よいかも・・・

リドメは今お腹いっぱいなので。。。
今日は早めの応援でーす
では、いつものエイ!

ぶうすかさんへ

おはようございますぅ
晴れましたよ晴天ですε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

こんばんは!

今も雨がシトシト降っています、明日はスカッと晴れて
ほしいけどどうでしょう・・・

リドメは現在イッパイ、イッパイの状況でーす。。。

では、いつものエイ!

suguru999さんへ

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
今日は0時前に回れると思ったのに
やっぱりトロぃ私を許してね†o(・・;)

ぱぱるんさんへ

てっきり参加賞●ポイントとかあるものと思ってましたからw。w;

いいですね~
今日の夢はぱぱるんさんとデート?プププッ (*^m^)o==3

utamayuさんへ

スターキャッシュ
オープンは2005/04/25と古く、
日本語リードメールです。と言わないとわからないような標準スクリプトから
最近リニューアルしチラホラ見かけるようになってきたところで
知らない方も多いと思います(*^-^)ニコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

20円もらえるのは大きいですね!!

しかも来月から100円換金となれば
あと80円で換金、
会員数も増えていきそうですね^^

自分は来年5月がノートンの
更新時期になるのでそれまで
ゆっくり比較してみます

それでは、頑張って下さい
ぽちっ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです^^
2007ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
これってウイルスバスターのことだったんだ?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
コメント見て何か悩んだわ!!
いいじゃん優秀作品狙えば(笑)
3万円だぞ~~~~
とったら何かおごってくれ(笑)

んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】

おはようございます!

こんな高単価なサイトが
あったのですね。
知らなかった。
私ももっと頑張らないとな?
ではまた。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/146-e1161141

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!

  • [2006/12/14 07:02]
  • |
  • ブログ広告「とらクリ」 |
  • TOP ▲
