スポンサーサイト 


ウィルスバスター2007  

マイパソ購入時、兄のおすすめで何もわからないまま使い始めたのをきっかけに
ずっとバージョンアップでウィルス対策しているのがウィルスバスターです♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

・設定済み・有効など設定もわかりやすく誰でも使えます。はい。
・アップデートも自動で最新版が維持できます。
・ウィルスバスタークラブでサポートも万全。

「ウイルスバスター2007」から1本のシリアル番号で3台まで
まとめてセキュリティ対策が可能に!

これまではマイパソと父のパソコンとそれぞれ登録してたんですけど
毎年購入するのも面倒な私・・有効期限は5年間。
父は信心深く?1年購入だったのでこれはラッキー☆
今回から2本購入しなくていいんですって☆素晴らしい!

・・・何をネダロウカ考え中・・・

支払い後のキャンセル(払い戻し)はないので
早速父に何をネダロウカ・・ぃゃ・・振込みを中止させないとw

まだ考え中ながらしっかり2007にバージョンアップしちゃいました♪

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
新機能搭載!マイパソ個人情報も守られウィルスバスターさま様です

URLフィルタでスパイウェアやギャンブルにチェックを入れておくと
怪しいバナーすら表示されないんですから♪
リンク切れのようにポッカリ非表示だったり
エラーで接続出来ませんみたいにサイト自体がっつり非表示
しっかりボディガードしてくれます♪

ウィルス対策は勿論ですがスパイウェア対策もこれかなり有効!
ウイルスバスター2007無料ダウンロードして使いやすさを体感してみてください♪

スポンサーサイト

Comments

ぶうすかさんへ

こんばんゎ~
うちもヤバイです。
母が治りかけたら父が微熱に。。;
今度は私?どこへ逃げよう・・ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

こんばんは!

ここ数日お天気がハッキリしなくて調子悪いです、またノロウイルスも怖いですね・・・
うがいと手洗いはしっかりの様ですよ。

ちなみにうちはウイルスセキュリティ使ってます、友人にこれで充分と言われたので。。。

では、お決まりのエイ!

秘・確認済み♪

コメントありがとうございました( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

suguru999さんへ

私ももう一台のノートンが今月一杯なので丁度いいタイミングでした(o^∇^o)ノ
使いやすさは抜群です♪
応援ありがつおε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

みなづきさんへ

今度は生のコメントお願いします。

ぱぱるんさんへ

(=xェx=) ダメでしたかv-12
マカフぃは使い方が良く判らなかったw
ノートんのがうちのは遅すぎて
これのが合ってるみたい。
色々相性ありますね。
応援ありがつおε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

コメントありがとうございました^^

ウィルスバスターはお得になったのですね!!!
自分はノートンなので
あと数ヶ月有効期限があります

次の更新時はこっちのほうがいいのかな!!

それでは、応援ぽちっ

こんにちは!
みなづきと申します♪
私もアフィリエイト色々頑張っています。ちょっと似てるなっと思いコメントを残させていただきました!

良かったら私のサイトにも遊びに来てくださいね!

応援ぽちぽち!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです^^
ウイルスバスター体験版ダウンロードしたのですが
PCボロイから┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
このパソコンでは無理だ(笑)
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/145-966e27e7

