スポンサーサイト 


ガラガラくじ 

kingmail.jp
キング オブ リードメール
1日1回チャレンジできるガラガラくじが始まりました!
ログインページにあるよp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
参加にはポイントが必要 
1pまたは10p
初めての挑戦なので10pに挑戦してみると
な、なんと50p当たっちゃいました~(*ノェノ)キャー
←クリックで大きな画像が見れます
ジャックポットチャンス
ハズレるとジャックポットPOINTの抽選権利が発生!
ハズレくじPOINTを集計して不定期に抽選を行ないます。

スポンサーサイト

Comments

ぶうすかさんへ

こんばんゎ~
私も早く寝たいと思ってますがまだまだリドメ処理に時間かかりそうですぅ壁 |дT)o エーン
一息つきに参りますよε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

こんばんは!

今日も慌ただしく1日終了、
たまには早く寝ようと思います。

てな訳で今日は挨拶だけですが・・・

50Pオメデト!

いつものエイ!

suguru999さんへ

はいlinksも感動!
思わず画像保存してしまいましたρ(^0^* )
明日ぐらいに換金できそうなところだったので即払い出し額に達し喜びも倍増でした(*^m^*) ムフッ
応援ありがと~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

こんばんは

コメントありがとうございました^^

10P⇒50Pになったなんてすごすぎですね!!!!
50Pも貯めるにはかなり時間がかかるのに一瞬で当ったなんてうらやましいです
自分はまだがらがらくじまわしたことが無いです・・・

それでは、頑張ってください
ポチッ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/144-4141aecd

