スポンサーサイト 


RevoMail12月20日閉鎖! 

RevoMail閉鎖のアナウンスがありました

確かに配信数少なかったです
Revoウィークも怪しかったです

でも・・

波の乗れないまま閉鎖してしまうのですね・・・残念です。

■ 2006/12/02(土曜)
■重要■お知らせメール
RevoMailは継続が困難なため閉鎖致します。
1円から換金。
10日23:59までに請求ボタンを1度だけ押してください。
RevoMail

スポンサーサイト

Comments

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです^^
今日はメチャ寒いね~~~
風邪引きそう(;´Д`)ノ
もう、いい歳なので風邪引いたら
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
linkさんもお気をつけて~
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】

  • [2006/12/04 15:01]
  • URL |
  • ぱぱるん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

確認済み

コメントありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シゲさん、こんばんゎ♪
応援ありがとう((o(б_б;)o))ドキドキ
みかさん、こんばんゎ~
見事大ハズレでしたがこれからもよろしくです
秘・確認(σ゚∇゚)σコメントありがとうございました
秘・確認(σ゚∇゚)σコメントありがとうございました
ぱぱるんさん、私は・・ぼーーーっとしてたら優に時間オーバーしてますね^^;
ぶうすかさん、こんばんゎ
喫煙家に厳しいシーズンです~~-y(ёεё川

こんばんは!

だんだん冬本番って、感じになってきたね、

風邪には御用心。。。

では、いつものエイ!

(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪

こんばんは~ぱぱるんです♪
急ぎ足のコピペですみません(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日は携帯機種変更に7時間もかかってしまい
帰りが遅くなり訪問できませんでした(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・
またゆっくり訪問させて頂きますね^^;
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】

  • [2006/12/04 02:01]
  • URL |
  • ぱぱるん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
みんなのとこにコメントまわり終わったら抽選しようかなって思ってます♪

お楽しみに♪

linksさん、はじめまして。

シゲです。
FC2ランキングから来ました。

いろんなコンテンツがあって、なんだか充実してるブログですね^-^

早速、「価格計算中」のやつ、私も参加しました!
楽しみです。

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

オ!帰りなさい♪
余計な事を、と厳罰処分かと思っちゃいましたよw

忘れました、小技の紹介ありがと!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/135-d565b6ba

