スポンサーサイト 


ミニマネサポート始めました! 

MiniMoney(ミニマネ)
会員登録費用 1500円
2段階報酬 66%-6%
1人紹介で約1000円の報酬!
払い出しも600円より請求可能で2営業日以内にお振込み♪

会員限定メルマガで活動方法などの秘策が毎日もらえます
高額で販売されてる情報が無料で入手できます
再販売権利付きソフトが無料でダウンロードできます
提携リードメールにて広告が安く出せます。現在も続々提携急増中!

これはもう登録するしかないと思いませんか!?
先行限定登録300名まであとわずかです!!

http://minimoney.biz/member/top.cgi?sid=po30
こちらからの登録で一緒に紹介致します
こちらからの登録で一緒に紹介致します
こちらからの登録で一緒に紹介致します

こちらからの登録で提携リドメまでサポートしちゃいま~す
詳細はこちら

スポンサーサイト

Comments

才才-!!w(゜o゜*)w

こんばんは。
linksさんも起きてらっしゃったんですねw
寝たのかと思いました。。
それにしても、報酬確定は早かったですね。
お役に立てたのならいやはやなんともうれしいものです。☆^∇゜) ニパッ!!
これからもよろしくです。^^

frippさん登録確認!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
info@minimoney.biz ミニマネ報酬が発生しました 2006 11/22(水) 02:03

流石にこの時間では明日になってしまうでしょうね・・と思ったら
起きてたんでしょうか…!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ぃゃぃゃfrippさんに感謝☆⌒ヽ(*'、^*)chu
~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン


こんばんは~。゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー

linksさん、こんばんは~。
登録完了です。
あれからうっかり忘れてしまって・・・
今入金したところです。
( ̄0 ̄;アッ 桁間違えたかと思って再度ログイン。
(´▽`) ホッ間違ってませんでした。
入金完了でございます。(・o・)ゞ了解!

それにしても、日付変更の振込みってできないんですね。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

(*ノェノ)キャー
frippさんもうひと頑張りです\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
私も夜型なのでよくありますw
気が付くとだいぶ時間経っていてどれくらいなのか把握してませんが
30分ぐらいではないでしょうかv-356

振込みしようとしたら・・・
夜間処理中のためお取引できません。しばらくお待ちのあと再度お取引ください。
とでました。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

frippさん、おはよ~(○゜ε゜○)ププー

お察しの通り私のIDは
ID入りHPが登場する以前自動的に振り分けられたIDです。
現在の宣伝用ページが配布される時に
linksへ変更する事も出来たのですが
短時間ながら愛着も沸きpo30そのまま使ってます。
ですからpo31でもpoo30でもw
frippさんがお好きなようにID設定できますですはぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

こんばんは。。

うほ~。
起きたです。w(早)

ミニマネのIDですが、これって自分で決めたのものが紹介されるわけですよね?でも、linksさんのIDってなんか順番みたいですね~。w
どうなってるんでしょうか?
もし、linksさんのIDが自分で作ったものだった場合、まねしてID作ってもいいでしょうか?(ーー;)

どもども(⌒∇⌒)ノ"

suguru999さん、早速情報
ありがとうございますヽ(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
これからキャッチいきまーす☆^∇゜) ニパッ!!
frippさん、こんばんゎ~♪
もうおねむですかグシグシ( p_・)~゜
どうぞごゆっくりおやすみください(^ー^* )フフ♪
慌てなくても大丈夫です柱|-^)v

(ーΩー )ウゥーン

今日はゆっくりしていたいです。
(=_ヾ) ネムネムゥなのです。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

コメントありがとうございました^^

ランキングサイトはなかなか
入り込む余地が無いですよね・・・
linksさんはアクセス数が多いので
サイトキャッチャーは良いと
思いますよ。
自分のブログ左下にある
金額が書いてあるバナーがそれです。

それでは、頑張って下さい^^
ポチッ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/124-62760824

