スポンサーサイト 


新着リドメ【ReadMailStation】 


1 point = 1 円
■紹介報酬 4段階[ 13%-4%-2%-1% ]
■最低支払額:1000円~
( ポイントメール配信開始後3ヶ月間は100円)

リードメール 0.25pt - 1.00pt
クリック広告 0.10pt - 0.50pt

スポンサーサイト

Comments

こんにちは!

今日のAM1:00前後はFC2が重くて
コメントもかけない状態で最悪でした
やはり昼間の時間帯は軽くてよいなー

めずらしく、日中時間が出来たので
遊びに来ました。。。

では、いつものエイ!

どもどもどもども(⌒∇⌒)ノ"

土日はコメント遅れてしまいます
ごめんなさーい

ブウスカさん、お忙しいところ
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
shizchan、ようやく今日
不明だった事がなんとなくつかめ掛けてきました^^;
suguru999さん、こんにちゎ
まぁ気が付かないでそのまま貼ってるよりは良かったとしましょうΣΣ(゜д゜lll)ガーン
ぱぱるんさん、こんにちゎ
(。-_-。 )ノハイいっつも追いまくられてます。今日明日で全読ですw

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

おはようございま~す☆

これから出発します♪
駆け足の訪問でゴメンね~><
帰ってきたらまたご報告に来ます!
では行ってきま~す♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪

こんばんは~ぱぱるんです♪
企画開始前夜の訪問に参りました(笑)
リドメ毎日メール貯まって追いつきません_| ̄|○
では、またお邪魔しますね(σ-"-)σ【押】

こんにちは

コメントありがとうございました。

綺麗になくなってますね・・・
でも早いうちにわかってよかった
のかもしれないですね
いざ報酬を受け取って
実はダメでしたなんてことになった
大変ですからね^^;

気を落とさずに頑張って下さい!!
お賽銭投げて帰りますね^^

おはようございま~す☆

おはようございます♪

いきなり集計作業に手間取ってしまいました(A^^;)
が、ご参加いただく方の最終発表をおこなっています。
どうか漏れ等がないか一度ご確認になってくださいませw

では抽選まであとしばらくお付き合いくださいね☆
明日からのイベントもよろしくお願いします☆
(コピペでホントにゴメンなさい(*_ _))


こんばんは!

今日も忙しく応援だけで、
失礼します。。。

では、いつものエイ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/122-0a820134

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!

  • [2006/11/18 23:57]
  • |
  • ブログ広告「とらクリ」 |
  • TOP ▲
