スポンサーサイト 


shizchanさんがUPさん募集されてます」。。」  

* わたしにもできるかな *

募集サイト
 ①リードメール 『1番めーる』
 ②ポイントサイト『POINT PAY』
 ※2つとも応募は可。ただし、当選はどちらか一方
参加条件
 ①企画終了後も仲良くしていただける方
 ②相互リンク及びこの記事を紹介していただけたらうれしいです☆
  (必須ではありません)
募集期間
 ①本日11月15日(水)から11月18日(土)24:00まで。
 ②11月19日(日)に参加者発表
抽選及び当選発表
 ・11月26日(日)

詳細はshizchanさんちでご確認お願いしますm(_ _"m)ペコリ

スポンサーサイト

Comments

どもどもo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

ありゃ^^;
17日分はぱぱるんさん、shizchanまでですっ飛んで行っちゃいましたねw
suguru999さん、遅くんなってしまいましたm(_ _"m)ペコリ
ブウスカさん、応援ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
これから参りまっする~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

こんばんは!

近頃、忙しくご無沙汰でーす、
今日は深夜の応援に参上。。。


では、いつものエイ!

こんばんは

そうだったのですか^^;

きっと誰かとごちゃごちゃになって
linksちゃんさんなんて新しい
名称に決定してしまったのでしょうね

次の時は大丈夫だと思いますよ^^
それではこのへんで!!

はじめまして☆

企画のご参加ありがとうございます♪

ちょっぴり長丁場ですが、
どうか最後までお付き合いくださいね!

よろしくお願いします☆

↓このサイト、ひと目見て「あっあの系列だ!」と思ったのですが、
調べてみるともっとビックリ!
住所表記の偽り、レンタルサーバーの「ロリポ」での運営。。

もう思わず閉口してしまいました。
最近はこんなリドメが多くて困りますね!

長くなってしまってゴメンなさい(*_ _)
ではまた~☆

こんばんは~^^

こんばんは~ぱぱるんです♪
昨日秘コメくださりましたよね?
ごめんね^^;意味が分かんなかったので放置でした^^;
なんかのリレーかなにかですか?
おじさんにはちょっと理解不能でした(笑)
(-人-)ごめんよおぉ
新企画の予告掲載していますので良かったら見に来てね^^
では、またお邪魔しますね(σ^^)σ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/121-6910b2c6

