 


ぱぱるんさんがUPさん募集されてます」。。」  

無料で誰でも簡単お小遣いサイト攻略♪

アップさん募集第2段!短期決戦!当選者6名!
1.流石めーる
2.西成広告電信
3.KING OF LEADMAIL
4.白いくつしたのナッツ
5.RM-RABORATORY
6.おトクめーる
 [募集期間]
  11月9日(木)0時~11月11日(土)
[結果発表]
  11月13日(月)まで(多少の遅れはご了解下さい)
 [応募条件]
 ・今後、仲良くしてくれる方。相互リンクして下さる方はお願いします。
(もちろん、リンク済みの方も大歓迎に決まってます)
 ・今回のアップ募集第2段の記事をホームページやブログで宣伝して頂ける方
(ページがもったいないので大々的にして頂かなくても結構ですよ~)
  ・本ページのコメントに「参加希望」と明記して、サイト名の記入をお願いします。

抽選方法・ルール・その他
詳細はぱぱるんさんちでご確認お願いしますm(_ _"m)ペコリ


Comments

o(´^`)o ウー

ブウスカさん、こんばんは
残念です(。-_-。 )ノハイ
でも~数日間の…o(;-_-;)oドキドキ楽しかったです♪
また参加させて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

こんばんは!

お待たせ!!アップさん募集イベント第2弾!!
抽選の結果今回は残念ながら、はずれてしまいました。

第3弾も有りますので次楽しみに。。。

では、いつものエイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもどもども(⌒∇⌒)ノ"

ご訪問感謝ですm(_ _"m)ペコリ
これより参りますぅ」。。=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

こんばんは!

深夜の応援隊ですよー。。。

では、いつものエイ!

こんばんは

コメントありがとうございました^^

サイト覗いてみましたよ!!
有名どころだけあって参加人数が
すごいですね!!!
ただただビックリですね

あとは運だのみ
月曜日の発表を見守りましょう
ポチッ

参加ありがとー

こんにちは~ぱぱるんです♪
この度は応募参加誠にありがとうございます。
連絡が遅くなりごめんなさい。
参加一覧に掲示しましたのでご確認をお願い致します。
相互リンクもありがとうございます。
当方も速攻で貼り付けます!
では、抽選結果までしばらくお待ちくださいね♪
またお邪魔しますね^^(σ^^)σ【援】

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/116-c622684e

