スポンサーサイト 


Mini Money 

MiniMoney
先日紹介したmini moneyからID付き紹介ページが配布されました♪
IDを紹介し記入してもらう必要が無くなり宣伝も楽々!登録も簡単!!

登録費用1500円はそのままで紹介報酬がアップしました♪
2段階報酬 66%-6%
1人紹介で990円の報酬!

これはもう登録するしかないと思いませんか!?
先行限定登録は300名までです。

払い出しも月1から変更され
600円より請求可能で2営業日以内にお振込み♪

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもども(⌒∇⌒)ノ"

ぶちパパさん、こんばんゎ~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ご訪問&カキコありがとうございますぅ♪
古い情報ばかりです(T▽T)!
完全に手が回りきってません。。
遊び人linksですw
~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

はじめまして

愛の伝道師「ぶちパパ」ですw
訪問&コメントありがとうございました。
本サイトの方もちらりと覗いてきましたが、すごい情報量ですね^^

どうぞよろしくお願いします^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/110-58dcfcf5

