スポンサーサイト 


またもテンプレ変更(゜ー゜;A 

10/24
これで何枚目かは数えないことにして
①前々回のテンプレ-トは表示までに時間がかかりすぎ変更
②前回のテンプレはスタイルシートでは3カラムなのに
表示は2カラム・・・右が空いたまま(T▽T)アハハ!
2カラムに幅を広げるとどうもしっくりこない(´-`) ンー
また[壁]_・)チラッっとテンプレ探索に・・・
③しばらくこれで。と思ったのもつかの間。。
気が付いてみると②前のより表示遅いょ^^;
あっさり②に戻す。。。。(( T_T)トボトボ
またいつ変更となることやら
飽き性links単なる独り言でしたm(_ _"m)ペコリ

10/25
性懲りも無く探索にいってしまいこれにて決定!?
又しばらくは落ち着く事でしょうm(_ _"m)ペコリ

スポンサーサイト

Comments

ありがとっ

応援ありがとっ\(^o^)/
私も今日は早く寝る前に遊びにきたよん"^_^"
今日もちゃり~んです!

こんにちゎ~

suguru999さん、bopdannyさん、kayaさん♪
訪問&コメント有難うございます♪
これから参りますε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども!

こんにちはぁ!
今日はお仕事かな!?
がんばっ!
今日は洗濯と掃除に追われてる私です(苦笑)
でも、これからお出かけしてきますっ!
楽しい週末を!ねっ(^_-)-☆
ではちゃり~ん!

訪問&コメント有難うございます♪

週末は本業が超多忙になる為、
早目の挨拶に来ました♪

サイト名・・・
変えちゃいました^^
もっと早くお知らせすべきだったのですが、忘れてました・・・変更の方、宜しくお願い致します。

3Chance~は僕も下がっちゃいました。宣伝開始は11月の3連休後がベストかと勝手に思ってます^^

では、応援して帰りますね♪
また週明けにやってきます。

こんばんは

コメントありがとうございました

表示は格段に速くなりましたよ!!

ヒルマン監督は真ん中くらいで胴上げ
でしたよね

軽くお賽銭投げて帰ります^^

こんばんゎ☆。★

suguru999さん♪
そうそう
他の設定してないので
うちではお賽銭しか見た事無いんですぅw
早くしなきゃ思いつつここを出ると忘れてしまぅv-39
表示速度
自分では速くなったつもりでも
実際どーなんだろ~と気になってたところです♪ありがとうございますm(_ _"m)

kayaさん♪
ハイまた変えちゃぃました。
これはモジラ君、赤狐で見ても崩れないしだいぶ気に入ってますw
いつも変えた時はそうなんですけどね
すぐ」。。」飽きてしまうのです^^;
(ぃゃ、そーそー変えないもんなんでしょうけど…)

たくさんのお恵みありがとうございました
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

変わったぁ~

テンプレ替わったねぇ~!
明るい感じになった・・
お賽銭も輝いてるぅ(笑)
今日もちゃり~んして帰るよぉぉ~!

こんばんは

テンプレ替わりましたね^^

訪れたとき
「あれ間違ったかな?」
と一瞬思ってしまいました

いつの間にかブロッパまで設置
してあって、ビックリです!!

でも、表示は今までの数倍
早くなりましたよ^^

それでは、
お賽銭投げて帰ります

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/101-19705d0c

